ちびママの日記

まるちゃんの赤い糸を募集中です。

先日の節分の日からもふもふの若猫さんをお預かりしています。

これがもう、ぬいぐるみのような可愛らしさです。

穏やかな性格の男の子、まるちゃんです。

大体生後5か月くらい

*駆虫・ワクチン・去勢手術済み

実は、この子は手術をしてリリースの予定でしたが、あまりにも性格が良くて

リリースしたらほいほい人の傍に寄っていき、心無い人に虐待などされたらと

思うととてもリリースが出来ず新しい飼い主さんを探すことに切り替えた

保護主さんから預かりました。

丸っこいフォルムになんとな~く短い脚ニコニコ

鳴いている表情が可愛らしすぎて、ズキューン!と胸に来ます。

他の猫にもフレンドリー

ミクちゃんにも挨拶しちゃいました。

しまちゃんに、おーいおーいと声をかけています。

陽だまりの中をぽてぽてと歩くまるちゃん

抱っこも平気

抱かれると液体のようにだらり~んとなってしまいます。

マシュマロタイプの猫さんです。

佳いご縁につながると良いなぁと思います。

まるちゃんをご希望してくださるご家庭を募集中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP