ちびママの日記

再び巡り合う日まで。

今日2月の最後の日

にゃん、しまちゃん、まなを神さまにお返しするために

杜のしおんさんで手配をしていただきお花も届けていただきました。

お花はみんなにひとつずつ

しまちゃん

にゃん

まな

お花でいっぱいにして、それぞれにお弁当のフードを入れました。

今回は皆が一緒に旅立てるよう3匹一緒に火葬をお願いしました。

3匹ほぼ同時に送るなどと言うことは初めてです。

まなを現場から連れて来てくれた友人が会社に寄ってくれて

きっとみんな同じ舟に乗っていこうねって約束したんだよと。

にゃん、しまちゃん、まな・・・きっとそうなんだね

一緒に行こうねって・・・

今日は春の陽気でなんて暖かく気持ちの良い日だったでしょう

3匹一緒ならにじのはしまでの道中は賑やかで寂しくないね。

また会おうね

きっときっと会おうね

あの子たちの温もりが、何気ない仕草が走馬灯のように

胸に去来して切なくて・・・

でもたましいは永遠だからと信じています。

再び巡り合ったとき、私も頑張って生きたよと言えるように

日々を生きたいと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP