ちびママの日記

大往生

日曜日ににゃんが逝き、辛くてもちゃんと見送ってあげないと・・・と

思っていたら、27日の朝方から19歳7ヶ月のしまちゃんが

起き上がれなくなりました。

そして、まるでにゃんに付き添うかのように10時8分に

静かに穏やかにその生涯を終えました。

亡くなるまでの数時間、しまちゃんにもずっと付きっ切りでいました。

時折何か話しかけるように鳴きました。

26日の深夜には歩いていたのに・・・

にゃんはよくしまちゃんのところに遊びに行っていたから2匹は

旅立つときは一緒に行こうねって約束していたのかも知れません。

最期の呼吸の一瞬まで寄り添っていられたことを神さまに感謝しています。

しまちゃん大往生でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP