ちびママの日記

ホブくんとめーたんの1年

今日はホブくんとめーたんがちびママの家の子になって

まる1年めになる日です。

思えば昨年の今頃もいろいろと抱えていて毎日が忙しかったと

過去ブログを読み返して思います。

ホブくんはあわや断脚か?という瀬戸際にいましたし

あもるは命の闘いを続けていましたし、瀕死の黒猫さんが現れたりと

眼の離せない子たちがけっこういました。

でも1年経ち、ホブくんは何とか断脚を免れめーたんはすっかり馴れました。

毎年毎年いろんなことが起こるなぁと感心するくらいです。

まるまるしているホブくん

毎日のインスリンの注射は欠かせませんが元気に過ごせています。

ツンデレさんですが美形のめーたん

掃除機を許せなくて毎朝パンチを繰り出しますが何故か箒は許容範囲内です。

猫の1年は人間の4年に相当するそうです。

2匹ともこの1年頑張りました。

ホブくんもめーたんもこれからもここでゆったりと暮らしてほしいと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP