ちびママの日記

ちゃちゃ君のお部屋デビュー

1週間前にちびママの家にやって来たちゃちゃ君

当初はさすがにシャーシャー言っていましたが昨日には

お部屋デビューを果たしました。

個室を出て和室の方まで遠征して行きました。

東のキャットウォークの上にもさくさくと上り、ハチくんに「誰?」と見られておりました。

大きな窓から見える初めての景色に驚いているのでしょうか。

お部屋を一回りすると元居た個室に自主的に戻って行きました。

個室の中では、まだ緊張してお部屋には出られないくろちゃんとハナオ

ちゃちゃ君に頑張って連れ出してもらえるといいね

ボクはもう1回お出掛けする!と言っているちゃちゃ君

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP