ちびママの日記

4にゃんのお部屋デビュー

先月17日から次々と同じ場所からやって来た4にゃん

ついに全員お部屋デビューを果たしました。

4にゃんの中で1番人懐こいちゃちゃは触りたい放題

もう可愛らしいったらハート

1番のビビりっ子のハナオはなかなか個室から出られなくていましたが

西のボックスの中で発見

ちなみにここはナナちゃんの寝室です。

その他3にゃんは北側の個室のある部屋を探索中

ホクくんとくろちゃんがあずきちゃんの個室に興味津々です。

3にゃんの中にエルモが混ざろうとしていました。

お部屋を自由に探検した4にゃんはみんな揃って元居た個室に帰って行きました。

ちゃちゃ以外は初めてのお部屋だったので今日は疲れたのでしょう。

4匹一緒が安心なんですね。

ちびママの家では入所すると必ず個室に入れて慣らすのは、お部屋デビューした時に

いつでも帰れる安心できる場所を予め作っておくためです。

初めての知らない場所で、何かドキドキすることがあったら

安らげる場所はなくてはならないものなのです。

そのうちにお部屋にも慣れると個室にも帰らなくなります。

もう少しで個室も卒業です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP