ちびママの日記

真っ白な男の子

昨日ちびママの家に東京から真っ白な男の子が入所しました。

実際に会うまで柄を聞いていなかった私はキャリーを覗いて

一瞬言葉を失いました。

鼻筋から口元にかけて、今は亡きレオによく似た男の子がいたのです。

もう一目惚れ状態の私。

可愛い、なんて可愛い子なんだろうと。

真っ白なので名前もましろ君と言うそうです。

昨夜はずーっと傍に居たい想いをなんとか我慢して長旅で疲れているであろう

ましろ君を休ませないと、と堪えていたくらいでした。

到着直ぐからパウチも食べてくれてトイレも使うことが出来て

撫でさせてくれるましろ君

なんていい子なんでしょう

早くお部屋に慣れて日向ぼっこをしましょうね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP