ちびママの日記

季節の変わり目

今日は聖隷病院で定期検査の予約があり半年ぶりに通院です。

しかし、その前に猫たちのお部屋のお掃除やらなんやら

済ませなくてはいけなかったので昨夜1時に帰宅して

今朝は6時過ぎに出勤、睡眠時間4時間・・・

普段もそう変わりはないのですが時間予約があると落ち着かないですね。

いつもよりスピーディーにお掃除を進める私に・・・

忙しそうじゃの~と余裕のみっくん

暇ならその猫の手を貸してほしいところなんですが・・・

8時過ぎには採血に行かなくてはいけないので

今日はお天気も昨日のように晴天で暑くなる予報ですから

ロールカーテンを一部下ろして、冷房を緩く設定し天井に設置してある

扇風機を2台、これまたゆる~く回して出かけました。

今日は早く終わったので10時半には帰社出来て、直ぐに猫たちの

部屋に直行して室温の確認をしました。

ちびママの家はお年寄りが多いので室温管理は重要なのです。

みなさん、好きな場所でそれぞれに寛いでいました。

これからの季節は1日のうちに日当たりや時間で室温が大きいので要注意です。

夕方はエアコンを止めて窓を開け、新鮮な空気を入れなければいけませんし

何かと忙しかったりします。

夏が来る前にエアコンのクリーニングの手配も済ませました。

まだ5月なのに真夏みたいですもんね

猫たちの健康に係わるのでメンテナンスしておかないと。

季節の変わり目は忙しいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP