ちびママの日記

気分爽快

今日は午前中に病院で首筋肩のリハビリに出かけ

首のけん引やマッサージをしていただきました。

先日いただいた飲み薬で痛みを感じて辛いこともなくなり

今日の施術でさらに身体が楽になり、こんなことなら早く受診するんだったと

今更ながらに思いましたよ。

痛みで身体をつい庇う姿勢になっていたためより悪化していたようです。

マッサージ終了後は胸周りが広くなったような感じと言いますか

すごく楽になって、さすがは病院の専門職の施術だと有難く思いました。

そして元気になった私は午後は浜松市動物愛護教育センターへ

第一種動物取扱業の更新書類をいただきに行き

お墓が近隣にあるのでお墓にも立ち寄りお花を供えて来ました。

もう紫陽花の季節なんですよね。

紫陽花を見ると、チュウさんの入院中に紫陽花を病室に届けた日を

思い出します。

飛行機雲が美しく映える良いお天気でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP