ちびママの日記

夜散歩のふたり

昼間は暖かかったのに・・・夜はけっこう冷えますね。

ちびママの家の猫たちの居住区の室温の調整をしていたら

ちゃちゃとくろちゃんが連れだって遊びに来ました。

くろちゃんがいたずらっ子のような表情をして瞳がくるくる動くのが

とても可愛らしくて、なんて愛らしい子なんだろうと思います。

ちゃちゃもくろちゃんも春が来たら、ここに来て1年になります。

当初、不信感の塊だったくろちゃんがこんなにも可愛らしい姿を

見せてくれる・・・これ、本当にこの仕事の醍醐味です。

ちょこんと顔を出したくろちゃん

こんなデザインの商品をどこかで見ましたよ

くろちゃん、なんてなんて可愛いんでしょう←親ばかです。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP