ちびママの日記

事務所ねこ

毎日朝と夜

大日廣告の事務所には猫がいます。

エルモとホブくんです。

ホブくんは朝晩の2回インスリンの注射を打たなくてはいけないので

都度都度事務所に連れて来ていたら、自主的に来てくれるようになりました。

最もお目当てはインスリンを打つ前には、なにか食べさせないと血糖値の

問題があるので簡単なおやつで、それがいたくお気に召した模様で

戸を開けると一目散に事務所のキッチンに歩いていくのです。

エルモは関係ないのですが、ただのお付き合い。

おやつの後は私のデスクの足元に来てブラッシングを待っています。

野良猫の成猫でうちに来たホブくんですが、今ではどっぷりと飼い猫になりました。

毎日の習慣になっているので、時間になると扉の前で待っていて

私を見上げる瞳の可愛らしいことと言ったら・・・ラブ

毎日朝晩のちょっとほっこりする時間です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP