ちびママの日記

夜中のちびママの家

只今夜中12時を回ったところです。

困ったことに、この時間になると眼が冴えて絶好調です。

会社の事務処理などを片付けるには持ってこいなのですが

調子に乗ってやっていると睡眠時間が2時間くらいになってしまうので

適当なところで切り上げて、2時には寝ようかなぁと心掛けています。

そうすると4時間程度は寝られるわけです。

でも、ついつい猫たちと遊んでしまう・・・

猫たちも寝る前には甘えたい子がいます。

抱っこしてよしよしいい子と撫でてあげると落ち着くのです。

それを次々とやっていると・・・・朝になってしまいますね~(笑)

でも、この子たちが可愛くて可愛くて、このまま猫たちの部屋で

みんなを抱いたまま寝てしまいたいと思ってしまいます。

ロンくんの肉布団で眠るまいちゃん

気持ち良さげです。

和室のテーブルの上で寝ているのはめーたんです。

仲間入りして間もないあずきちゃんはクッションがお気に入り

さて12時も30分ほど回ってしまいました。

今夜は夜間救急動物病院に走らないと。。。と心配な様子の子がいないので

気持ちにも余裕が持てます。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP