ちびママの日記

雨上がりの夕陽

今日も1日が終わりちびママの家の窓から

夕陽が沈んでいくのを眺めていました。

ほんの数分、時間が止まったような気がします。

同じような毎日を過ごしているのですが、本当は同じ日なんて

2度と来ないわけで、今のこの一瞬は既に過去になっているのだなぁと

生きているとか生かされているとか、どんな人生を生きたいのかとか・・・

日々を流されて過ごしていると大切なものを見落としてしまう

ふと思い出しては、ちゃんとしようと思ったりします。

さて4月末に来たあずきちゃんです。

この子も頑張っています。

先日お部屋デビューをしてからマイペースで過ごせています。

あずきちゃんの毛は本当に猫毛で素晴らしく柔らかくて

私はついつい通りすがる都度に撫でてしまっていたら

私が手を出すと撫でられる態勢をとってくれるようになりました。

可愛らしいでしょう?ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP