ちびママの日記

歳を数える

ちびママの家を訪れた方に時々訊かれるのが

この子は何歳ですか?というものがあります。

↓はみーこさんとくろ君親子です。

えっと・・・お母さんのみーこさんが12歳お子さんが11歳と言った後で・・・

すみません💦ウソでした。💦💦

その年齢は入所した時の年齢です。あれから2年が経つのですから

現在は14歳と13歳でした。

つい当時の記憶が出て来てしまいます。

その中でも最近自分でも驚いたのがびわちゃん

小さくて可愛らしい子猫サイズのびわちゃんですが、

小さく見えますがこれでも16歳なんですよ~とこの間まで言っていましたが

書類を確認したら、びわちゃんは2020年6月6日に14歳で入所しています。

あれあれ???びわちゃん18歳じゃないですか!

あらあらあら????シルティー君は2022年に16歳で入所しているんだから

この子も18歳!!!!びっくりびっくりびっくり

他にも、さくらちゃんやマオくんやもっふーなどなど。

けっこうご長寿がいるちびママの家です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP