ちびママの日記

みんな1番

ちびママの家にはいろんな子たちがいて

それぞれに個性があって性格もずいぶん違います。

この中でどの子が1番可愛いの?と聞かれるときがありますが

それは母親にどの子が1番可愛い?と聞くのと同じ

どの子も可愛いんですよ。

甘え上手な子は分かり易いのですが、本当は甘えたいのに

ほんの少しの勇気が出せずにモジモジしている子もいます。

猫は猫同士仲良くしてるんだから、こっちに来るなよーと言う態度の子も

いますが、でもこっそりこそこそ私が事務所にいると覗きに来る子もいます。

見つかるとキャーとばかりに逃げますが好奇心には勝てず、また来ます。

そんな様子が可愛らしくて、事務所でくすくす笑いを堪えることもあるのです。

ちびくろちゃんです。

ロンくんとおなじお家から来ました。

超懐っこいロンくんとは対照的にお身内の方も触れないということで

お迎えではなく捕獲に出向いて連れてきました。

来月で1年が経ちます。

常に姿を隠していましたが、私の横で寛げるようになりました。

こんな嬉しい変化も私にとっては1番なのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP