ちびママの日記

梅雨の前に。

今日は朝からエアコンのお掃除に業者さんが入りました。

何しろ業務用を3台、家庭用を2台の計5台のお掃除ですから

ほぼ1日掛かりです。

毎年梅雨に入る前にはメンテナンスも兼ねてお願いしている電気屋さんは

数年前、突然エアコンが止まってしまったときに休日にも関わらず迅速に動いて

くれた経緯があって、それから毎年SDファシリティさんにお願いしているのです。

知らない人が来たー!!!と西の窓に逃げる猫さんたちもいれば

作業中でもぴったりくっついて離れない好奇心のカタマリのめーたんとか

身を隠すずーずちゃんや

家政婦は見た!状態のちびくろちゃん

皆さんそれぞれでしたが、無事に全部のエアコンのお掃除も終了しました。

いつもの平和が戻ってヤレヤレと思っているちびちゃん、はこべちゃんとパフェ

そしてsioくんは再びお部屋から出て修行中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP