ちびママの日記

ちびママの家が動き出した日

2018年に高齢猫専門移住受入施設ちびママの家をスタートさせて

6年になるのですが、実際のところ当初はHPも完成しておらず

広告代理店のくせに広告もしておらずという状況で

施設を作ったはいいけれど、何のお問い合わせもなく

↑当たり前です、広告をしてなかったんですから。

なのでちびママの家に居たのは保護したおちびちゃんたちでした。

この子たちを1匹で一手に引き受けてお世話をしてくれたのがぴーちゃんでした。

実はこのぴーちゃんがちびママの家の最初の入所猫なのです。

ぴーちゃんは、もっふーやみぃこさんたち5匹での入所でしたが

それが今日5月24日です。

当時、ぴーちゃん以外に触れる猫はいなくて、他の子たちは全員捕獲網で

捕獲をして連れて来たのです。

今ではもっふーもみぃこさんも撫でたりブラシもかけられますが

当時は威嚇の嵐でしたから、月日が経つとこうも変わるかとしみじみ思います。

5月24日は施設としてのちびママの家が本格的に動き出した記念日なのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP