ちびママの日記

仲良しさん

sioくんがついに南のお部屋にも進出することが出来ました。

そして↓これは夜中の出来事

事務所の入り口まで来ることが出来た sioくんです。

そしてついに個室から完全にフリーに。

眠たくなるとまだ個室に帰って行きますが、もう個室の扉は必要ありません。

そして今日、最近なにかと面倒見のよいちゃちゃがくろちゃんを

sioくんに紹介していました。

慎重派のくろちゃんは自分からは他の猫には寄って行きませんが

ちゃちゃの紹介ならば安心!というところなのでしょう。

くろちゃんの表情に緊張感がありません。

これは本当に良い傾向です。

ちゃちゃ、中々いい仕事をしているじゃないですかニコニコ

猫には猫の世界があって、私は見守ることしか出来ないこともあるのですが

たくさんの猫の中には、ちゃちゃのように働いてくれる子がたまに居ます。

sioくんもお部屋に出てくるときの緊張感がなくなって来ました。

無事に仲良しさんも出来て、これで私もひと安心です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP