ちびママの日記

文太の入院

今日は本格的な雨模様になりましたね。

しかも明日も同じようなお天気だとか・・・・

タイミングが悪いことに今日はニャンズの通院がありまして。

先ず、文太くんは本日手術の予定がありました。

この写真は状態が良いときなのですが右目がパッチリと開いていません。

うちに来た時から気になっていたのですが、先日通院したときに

先生がこれは手術をしないと治らないと。

眼が悪いのではなく、右目の下から生えているまつ毛が

所謂逆さまつげなんですね。

なのでまつ毛が眼に入り刺激を与えてしまうので、涙目になったり半開きの

眼になったりで不快でしょうから、まつ毛が眼に入らないように

手術をすることになったのです。

これで文太が不快な思いから解放されるといいなぁと思います。

明日退院予定なので、土砂降りでないことを祈るのみです。

文太が居ないと寂しいな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP