ちびママの日記

ちびママの家はどこ?

最近よく言われることがあります。

あーちびママの家ってここだったの!!!

今日も本当にご近所の町内会費の集金に来たご婦人に言われました。

ここがちびママの家だと知って、とても驚いていて、つい最近も

他の方に、ちびママの家っていうのがこの辺にあると思うんだけど・・・と

訊かれて、私も知らないのよと答えてしまったと。

まぁ致し方ありません。

ちびママの家って実は看板も無いのですよ。

猫カフェと違い、不特定多数の方がいらっしゃる訳でもないので

本当に猫の行く先を探している方しかお越しにならないし

営業もしていませんから。

新聞などの広告は広告代理店をやっている関係でごくごくたま~に

お付き合い程度に出すだけです。

それにしても、ご近所の方も知らないのか~とちょっと笑ってしまいました。

あ、でもちびママの家って名前を見ず知らずの方がご存じだったのには

ちょっと驚いて意外な発見でした。

でも・・・ちびママの家の「ちび」は実は犬の名前です。

この子は子犬の時にセンターから譲り受けた子で、このちびママの家が

オープンした2018年6月30日の直前の5月15日ににじのはしを渡りました。

そのせいかちびママの家と亡きちびは共に歩んでいるような気がします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP