ちびママの日記

6月スタート

6月は雨の月

今日も雨模様でしたがお天気は回復しつつありお日様も

出て来ました。

あずきちゃんが日向ぼっこをしていました。

そして4月の末に来たばかりのあずきちゃんは・・・

個室から出てお散歩中

完全フリーになったsioくんは

エビとお友達になっておりました。

のほほ~んと平和なちびママの家

昨日はボランティアのIさんが来てくださり猫じゃらし大会と

何かの読み聞かせ状態ニコニコ

マオくんの寝姿が可愛すぎるハート

先月は何かと病院通いの子が多い月でしたから6月は平和に過ごしたい

みんなよく寝てよく遊んで、よく食べようね

この子たちの元気が姿が私の幸せです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP