ちびママの日記

PC変更作業とあずきちゃん

今月から定額減税が始まるので

給与支給前に給与明細と定額減税の一覧表をつくらねば・・・

ということでPCの前に座ったら眠たくなった私です。

一覧表は国税局のHPから保存すればよいだけですが

給与明細の方もいじらなくてはいけなくて

ただただメンドクサイ作業をしておりました。

うちのようなこじんまりとした会社でさえ面倒なんですから

中小企業でも大きな会社さんは、さぞや大変だろうなぁと思います。

減税じゃなくて給付にしてくれたらいいのに・・・と自己都合でぶうぶう言いつつ

作業を終えました。

さて、そんな中今日は4月末に入所したあずきちゃんの健診でした。

17歳というお歳ですから、そりゃあ何かしらあるわけですが

現状維持を目指しての受診です。

病院の待合室でお利口に待つあずきちゃん

診察台の上だって平気です。

すんなりキャリーに入り病院に連れていける子ばかりではないので

協力的でとても助かっています。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP