ちびママの日記

3匹の天使たち

この世の中というものは何か見えないもので繋がっている

常々そんなふうに思う私なのですが・・・・

先ず、ご寄付で大判のペットシートを頂きました。

その次にロイヤルカナンの子猫用ベビーフードをご寄付で頂きました。

そしてレギュラーサイズのペットシートもご寄付頂きました。

更に昨日ふわふわの肌触りの良いタオルを頂きました。

さて次は何をいただいたのでしょうか。

♬こんにちは、赤ちゃん!私がママあよ~とか歌ってしまいました。

備品がそろったら真打登場!のように突然やって来た子猫たち3匹です。

乳歯が生えているので生後2週間は経っているようです。

ミルクをしっかりと飲ませてお尻トントンをしたあとフリースに寝かせました。

小っちゃい・・・・

まだお母さんが必要な大きさです。

久し振りのミルク飲み育児が始まりました。

明日は健診です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP