ちびママの日記

秋を感じる頃

10月も半ばになり、あちらこちらで秋祭りもあるようです。

朝から空砲が鳴りちょっと驚いたりしました。

銀杏が少しずつ色づき始めました。

もう少しすれば街並みの歩道の木々が美しい黄金色になります。

最も昼間はまだ冷房が必要なのですが、夜中から朝方は冷えだして来たので

ちびママの家の猫さんたちの部屋にはベッドやフリースが増えました。

時折毛布やベッドやフリースなどのご寄付をいただくのですが

ものすごく助かっています。

こちらは、たんちゃん16歳です。人なら80歳

ちびママの家に来て初めての秋冬を迎えます。

時々呼吸が早くなることがあるので運動量や暑さ寒さには注意が必要なおばあにゃんです。

治療継続中のひろくん

エビさんとテニスボールがお気に入りで、エビを枕にテニスボールを

まるでタマゴのようにふところで温めています。

暖かな陽射しの入るお部屋でお日様を楽しんでごろごろする子たち

お日様の祝福を受けているようないっくん

穏やかな時間が流れているちびママの家です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP