ちびママの日記

みーこさんと一緒に。

今年3月の末に保護をしたみーこさん

保護した時点で18歳

痩せ細っていたし、とにかく栄養のあるものを食べさせようと

あれこれ購入していてみーこさんも食欲満点で嬉しく思っていたのですが

昨夜から下半身を支えるのが難しくなりました。

来た当初からほぼほぼ筋肉も落ちた状態でしたから覚悟はしていましたが

今日は立ち上がることも出来なくなってしまいました。

それでもウエットフードは変わりなく食べてくれるので

このまま食欲が落ちなければいいなぁと思っています。

床ずれが出来るといけないのでまめに体位を変えています。

私が部屋に入ると気配で分かるのか可愛らしい声で呼んでくれるのです。

ああよしよしと抱き上げて撫でると嬉しそうに応えてくれるみーちゃん

もうそんなに時間は残されていないのでしょう。

だったら、みーちゃんが嬉しいと思うことは全部やってあげたい

美味しいものをたくさん食べさせてあげたい

みーちゃんと一緒に紫陽花の月を迎えられますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2025年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP