ちびママの日記

4匹目の猫

本日ちびママの家に仲間入りした4匹目の猫さんは

男の子でホクくんと言います。

とりあえず病院に連れて行きみんなと同じ駆虫薬

ネクスガードキャットコンボを塗布していただき帰って来ました。

個室に入り、お仲間のちゃちゃ君やみんなと久しぶりのご対面です。

騒ぐこともなく、あっさりとボックスのフリースの上に座りました。

しばらくは緊張しているでしょうが、お仲間がいるから大丈夫かな?

ホクくんも早く新しい環境になれて、みんなと日向ぼっこが出来ますように。

ちゃちゃ君はお腹を見せてくれるまでになっています。

クロちゃんはすこ~しだけ個室の外が気になりだしました。

1番ビビリっ子のハナオも落ち着きを見せ始めています。

みんな頑張れ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP