ちびママの日記

秋の気配の日曜日

穏やかな日曜日

外に出ると暑さは感じるのですが、そんな中でもふと秋の風が

肌を通り過ぎていくのを感じました。

季節は秋へと移ろっているのですね。

今朝は朝8時からあずきちゃんの通院

毎日の治療の成果でかなり状態は改善して来ています。

あずきちゃんも落ち着いて過ごせています。

そして、障がいのある長毛白黒ねこの珊瑚ちゃん

今日はこの子のお手入れをしていました。

軽くシャンプーとブラッシングと爪切りです。

お手入れ中に何か見つけた?珊瑚ちゃん

何もないぞ?

何かを目で追っている珊瑚ちゃん

何が見えているんでしょう

お彼岸だし・・・何か居た?あ、お盆じゃないから違うかな?

だいぶ綺麗になりましたが、またそろそろプロにトリミングを依頼しなくては

私は人間の美容師の資格ならあるのですが、ここはトリマーさんに

お願いしないと難しいです。

先々こういう仕事を始めるという先見の明があったなら、美容学校じゃなくて

トリマーさんの学校を選べばよかったと最近はつくづく思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP