ちびママの日記

小雨の日曜日

小雨の日曜日になりましたが、それはそれで落ち着くものですね。

ただ日向ぼっこが出来ない猫さんたちにはお気の毒ですけれども。

陽射しがなくとも元気に遊ぶパフェちゃんたちです。

猫じゃらし参加組

先週の土曜日に新しく入所した菜の花ちゃんはそろそろお部屋デビューの準備で

少しの間、個室の扉を開けて他の子との交流の様子をみています。

ふくちゃんが時折様子を見に行きますが、揉めることもないようです。

野次猫さんたちが出たり入ったりしていましたが、菜の花ちゃんは

まだ自分から個室を出る様子がないので、引き続き様子見続行となりました。

個室のお外に出てみたいな、と本人が思うまで根気強く待ちます。

菜の花ちゃん、早く出ておいで~ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP