ちびママの日記

ひろくん

子猫たちと入れ替わりに来たキジトラの男の子

受け取って直ぐに受診をしたら、思っていたより傷は酷く

傷口を縫合するのかな?程度に思っていましたが・・・とんでもない!

先ず、縫合するには縫い合わせる皮膚がなければなりませんが

その皮膚さえありませんでした。

傷口の状態もあり縫えないとの先生の判断で、しばらくは傷口が

乾くことや新しい肉がふいてくるのを待つことに。

↑1番傷口が見えにくい写真を使っています。

尻尾の付け根あたりから肛門近くまで、驚くような深い傷です。

これから頑張って治療を受けるのですが名前がないので

ひろくんと呼ぶことにしました

治療には数ヶ月が必要との見通しでした。

ひろくんはこれから治療に専念する毎日が始まります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP