ちびママの日記

それぞれの道

猛暑厳しい27日土曜日に新しくちびママの家の子になる男の子

トキくんをお迎えに車を走らせました。

施設に入られた飼い主さんの大切な大切なトキくんです。

お迎え当日は施設からご自宅に帰っていらしてトキくんに

寄り添っていてくださった飼い主さん。

出来得ることならずっと一緒に暮らしたかっただろうと思うと

それだけにこの子を大切にしますからと伝えるのが精一杯で。

イケメンのキジ白くんです。

まだまだ緊張感は取れませんが、幸い比較的近い施設に入られていた飼い主さんが

今日もトキくんの様子をみにちびママの家まで出向いてくださいました。

飼い主さんもトキくんもそれぞれに新しい環境で生きていきますが

これからは飼い主さんとちびママの家とで二人三脚で見守るのです。

頑張ろうねトキくん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP