ちびママの日記

たくちゃんのラタン

先日、今年にじのはしを渡ったたくちゃんのご家族から

ラタンの応接セットを頂きました。

生前たくちゃんや亡き飼い主さんが使っていた品です。

今はもうおばあちゃまもたくちゃんもいません。

いろいろと処分されるとのことで、思い出の品なのでちびママの家の

猫ちゃんたちが使ってくれたらとのお申し出を頂きました。

本当に有難いことです。

高齢猫たちの集まりですからジャンプをしなくても

前足を掛けてひょいと上がれる理想的な高さも猫たちの人気です。

みんなご機嫌です。

この暑い季節に涼やかなラタン

ラタンにふと目をやるとそこにたくちゃんが居るような気がしてなりません。

1番上の写真は生前のたくちゃん

ちびママの家に入所する前の1枚です。

懐かしくて愛おしくて・・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP