ちびママの日記

8月!

8月に入り夏本番ですね。

最も7月がやたらと暑かったのでどこからが本番なんだか・・・ですが。

高齢猫の施設ちびママの家では、この猛暑ではどんなに空調を調整しても

やはり食欲の落ちる子が出ます。

もう・・・心配のカタマリになる私は次々と病院に運び体調チェックやら

脱水予防に点滴やら抗生剤やらをお願いしています。

怠そうにしているのは、どうしても瘦せ型のみなさんなので

こんな時は、ああデブふくよかな猫って有難いなぁなどと思ってしまいます。

猫は大きければ大きいほど安心感がありますよね。

ボランティアさんのブラッシングタイムの順番待ち

人気スポットの和室

最近結成されたらしいトリオ

メンバーはsioくん、とらちゃん、まいちゃん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP