ちびママの日記

たんちゃんです。

たんちゃんは保護猫さんです。

どうやら16歳らしいのですが真偽のほどはわかりません。

ばあにゃんには違いないのですが、瘦せっぽっちで2200gしかないのです。

体調がイマイチな子なので個別にお世話をして来て

今月に入ってからは、もしかしたらもうダメなんじゃないか・・と

心配な状態でしたがここ数日で復活の兆しが見えて来ました。

↑病院で治療を受けるたんちゃん

食欲が戻ってちょっとホッとしています。

お部屋の中を散策中のたんちゃん

どこで生まれてどこから来たのかも私にはわからないのですが

引き受けたその日からちびママの家の私の子になりました。

今までは飼い猫だったハズのたんちゃんですが、以前どんな名前で

呼ばれていたのかさえも知りません。

でも、たんちゃん!と呼ぶと返事をしてくれるようになりました。

ここでゆっくり穏やかに長生きしようね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP