ちびママの日記

クリスマスのあずきちゃん

クリスマスイブですね。

と言っても特にどこかへ行くわけでもなく

同じ日常を過ごしています。

デスクワークをしている時に聖歌をPCで流しているくらいです。

むか~~~しは教会に行って牧師さまのお話を聴いたりしたものですが。

それでもクリスマスケーキは注文をしておいたので受け取りに出かけ

これが唯一のクリスマスイベントです。

スーパーの中はクリスマスモードで鳥の丸ごとローストしたものを

売っていましたが、これがまた毎日見ているあずきのお尻にそっくりで(笑)


↑感染防止のため下半身の毛を刈りました。

あのチキンはあずきちゃんを連想させます。

そういえば、あずきちゃんの血尿が治まらない件で外部検査で

培養をしていただいていた結果が出ました。

なんと・・・なんの菌も出ない!と言うことがわかったのです。

でもでもでも・・・少しでもほっておくと膀胱の中がどろどろの血液が

溜まり大変なことになるのですから、感染じゃなければ原因はなに???

う~ん・・・思ったより大変な状態かも知れません。

今後、また先生と話をして行くのですが、内部に傷があるのか腫瘍なのか

事故に遭ったときに腹部内に損傷を受けていたのかも知れません。

野良猫が外で暮らすということはあずきちゃんのように大変なリスクを背負う

可能性もあるということなのですね。

また明日は通院ですが、今年は大晦日もお正月も通院になりそうです。

あずきちゃんの負担も大きいのですが

頑張ろうね、私も一緒に頑張るからねと話しかけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP