ちびママの日記

お墓参りとミーちゃん

14日の3連休の最終日

なかなか行けなかったお墓参りに行って来ました。

このところ動物病院の通院が毎日だったので来客予定との兼ね合いで

まとまった時間の確保が難しかったのです。

久し振りの墓地までのドライブは観光地が通り道です。

お天気の良い日の浜名湖が本当にきれいです。

お花と供えながら、そちらに逝ったみぃこさんをお願いしますと頼み事をして

入れ替わりのようにうちに来たアメショのミーちゃんも見守ってくださいとお願いこと。

個室の外に出ようとしているミーちゃん

ミーちゃんが出るより早く近くに居た子たちが個室に乱入!

ちびママの家に来たのが10日、まだ数日しか経っていないのですが

ミーちゃんは既にお部屋デビューを果たしました。

広間にはまだちょっと腰が引けていますから行っていませんが

温厚な性格のミーちゃん、馴染むのは早そうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP