ちびママの日記

野次猫さん

今日、夕方近く、どこからか聞こえて来る警報音

ずーっと鳴ってるなぁと思いながら外を見ると近隣の人たちも

何だ?と思ったのかそとに出て辺りを見回しておりました。

そのうちに消防車到着

ちびママの家の真ん前です。

消防隊員の皆さんはうちから反対方向に歩いて行かれたので

ブザーの音はどうやらうちとは反対側らしかったです。

しかし消防車は赤色灯を回しながらうちの前の道路にいます。

まぁ当然興味を引いてしまいます。

気になって仕方がない様子のミミちゃん

ホクちゃんも気になる

動じない親子のくろ&みぃこさん

空が暗くなってから消防車は帰って行きました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP