ちびママの日記

保護っ子三毛猫さん命名

先日保護をした三毛猫の仔猫

今日の午前中に無事に退院することが出来ました。

とは言え前足は骨折していますから通院での治療はまだまだ続きます。

とりあえず名前が必要ですねってことで

舞(まい)ちゃんと名付けました。

3mもの高さの橋から私の目の前に舞い降りた仔猫。。。ということで。

今月5日に保護をした子が花ちゃんなのですが決して語呂合わせで

花の舞ではありません(注:花の舞は地元のお酒の蔵元でお酒の名前です)

足は痛々しいですが食欲もあり先ずはホッとしています。

完治までには少々時間が必要でしょう

でも、もう舞ちゃんは治療にだけ専念するだけで大丈夫

美味しいご飯をたくさん食べて早く良くなって走れるようになりますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP