ちびママの日記

新しい年

あけましておめでとうございます。

2022年の始まりです。

日々の生活はお正月だからと言ってなにも変わるわけではないのですが

やはり気持ちの上で1月1日は清々しい思いになります。

あまりにも忙しすぎて、あやうく年末のお墓参りに行きそびれるところでしたから

年末31日にすべり込みでした。

1年無事に過ごせたこと、たくさんの猫やそのご家族と巡り合えたこと

健康に過ごせたこと、いろいろな感謝を伝えることが出来てホッとして

元旦を迎えました。

昨年末は少しだけコロナも落ち着きをみせていたことで、猫さんたちにも

ご家族にご面会に来てもらえた子もおりました。

今年はもっと落ち着いて皆さんが気軽にお出で頂けると良いと思います。

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP