ちびママの日記

みーちゃんのお出掛け

まだほんの蕾ですが、そこから可愛らしい花びらを精一杯に

ほころばせているサクラの花を見付けました。

春が来ました。

春は暖かい色の陽だまりの季節です。

ちびママの家も今日は暖かで、先日またもや体調を悪くしていたみーちゃんも

先ほどまでさくさくお散歩をしていました。

つい先日、かなり脱水していたので夜中に補液をして翌日通院もして処置をして

いただいたばかりですが、今日は絶好調のようです。

事務所に行きたい!と扉の向こうから主張していたのですが仕事をしていたら

うしろの方でがりがりがたがたと・・・・

実力行使に出たみーちゃん

驚くほど器用に戸を開けます。

20歳超えのばあにゃんとは思えないほどの技術です。

事務所に自力で入って来たみーちゃんです。

今のところちびママの家で引き戸を開けられるのは、ふじたろうとマロくんでしたが

みーちゃんも仲間入りです。

そんなみーちゃんを見ながら、ああ、幸せだゎと思う私

みーちゃんが元気でいてくれる、これに勝るものはないのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP