ちびママの日記

しろー君のご指導

昨日のこと

私は珊瑚ちゃんのお世話をしておりました。

珊瑚ちゃんは立つこと歩くことが出来ない子なのでトイレには行けず

ペットシーツで対応しています。

お世話をし易いように2段ケージの2段目にいるのですが・・・

そんな珊瑚ちゃんに関わっていて、ちょっと後ろに下がった瞬間

ジャッ!と声がしたかと思うといきなりしろー君にふくらはぎを咬まれた私です。

足を1歩下げたところにちょうどしろー君が居たようでどこかを踏んだ模様。

うっわーしろーゴメンねーと言いながらも咬みつかれたことにびっくりでした。

でも・・・あれ?傷になっていないゎ

そうです。しろー君は驚きながらもちゃんと加減して私に注意を促したのでした。

そのことにとてもとても感動した私

しろーしろー愛してるよ~~~と叫んで抱きしめたら

かなり嫌がられました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP