ちびママの日記

みにぃ応援隊

あずきちゃんがお部屋デビューの1歩を踏み出し、隣の個室にいる

ハコちゃんも外を気にしている様子が見られるようになり

折を見てお部屋デビューを促そうかな?と思っているのですが・・・

みにぃがまったく部屋から出ないので、それならばと扉をオープンにして

いつでも出られるようにしてみました。

が!

本人はまーったく外出する気がないようです。

でも面白いことにみにぃが部屋から出なくても他の子たちが

入れ替わり立ち代わりみにぃの部屋に入り込むようになりました。

まるで、みにぃ出ておいで~と誘いをかけているようで

みにぃの応援隊のようです。

他の子が近くにいても怒るわけでもなく、遊ぼうとする仕草も見られるみにぃ

普通はお部屋デビューは他の子たちに慣れるためでもあるのですが

みにぃの場合はそこは早々にクリアしておりました。

後は部屋から自主的に出るのを待つだけです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP