ちびママの日記

穏やかな日曜日

お天気も良く穏やかな日曜日

平和でまったりとしたちびママの家の猫さんたち

新しく仲間入りした白猫のマーシー君(ましろ君)も順調で食欲排泄人馴れ

パーフェクトに問題がなく、毎日ブラッシングタイムが楽しみな私です。

私の脚をパクパク噛むず~ずちゃんは、あれからおやつが欲しい時だけ

パクパクするようになりとても分かり易く、彼女が欲しいと訴えるときには

特別にちょっとおやつを出すようにしています。

出さないと部屋を歩くたびにイテッイテッ!と言いながら歩くハメになるので。

↑食後のだらだらしているず~ずちゃん

↑ヘソ天でお腹の日向ぼっこ中のみーこさん

幸せなちびママの家のひとときです。

*タイトル上の茶白猫さんはふくちゃん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP