ちびママの日記

まったりとした午後

昨日は太陽フレアの話題があちこちで持ち切りでしたが

ちびママの家では今日は日向ぼっこ族があちらこちらにおりました。

お腹もあったかそうなふくちゃん

あずきのあーちゃんもホカホカです。

何やら難しそうなお顔ですが・・・ガーン

気持ち良さげなシルティーくん

お日様の光は有難いですね。

でも、そのお日様の光をなるべく浴びてはダメと言われている保護猫sioくんは

直射日光の入らない個室で生活をしています。

先日の獣医さんのチェックでは経過は見ていかなくてはいけないが

今の状態なら個室から出しても良いだろうと言っていただけました。

今のところ日光過敏症のような皮膚の腫れや縮みもありません。

sioくんのお部屋デビューも楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP