ちびママの日記

猫飼いあるある

PCを開くと、いろいろな広告が目に飛び込んできます。

すぐに惹かれてしまうのはやっぱり猫グッズなのですけど

最近、すごく可愛いサンダルがやけに目につくのですよね~

あ、いいなコレ欲しいな~と・・・・思うだけなんですけれどね。

買わないんです。

これを目の保養とでも言うのでしょうか。

街へも出かけないからウィンドウショッピングみたいなものですね。

私はいつからお洒落とかに興味を失ったんだろうと自分で驚いています。

毎日徒歩1分の通勤時間のせいなのか、コロナのマスク生活のせいで

口紅も不要になったせいなのか、寝る時間以外は会社にいるせいなのか・・・

着るものは素材重視

猫の爪で破れないもの、軽いこと楽なことがんがん洗濯できること

傷んだら惜しみなく捨てて買い替えが出来る安価なもの

ゆえにレースのものとか飾りのあるものはNGです。

躊躇なく猫を抱っこ出来ることが最優先

猫に怪我をさせてはいけないので指輪もネックレスもしなくなりました。

必要なものだけがあれば良いというのはシンプルで楽です。

それなのに・・・・

↑こういうのとか・・・・・

↑こんなのとか・・・・

猫の可愛い系のものは必要とか不必要とかの振り分けが出来ず

ついつい買ってしまうものですよね

今はあんなに好きだった指輪も買わなくなりましたが

猫グッズ買いだけはやめられないのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP