ちびママの日記

黒猫のココちゃん

このお盆休み・・・

お休みではないのですが、なんだか普段より忙しい

今日もあっという間に今現在夜中の1時

いつもなら、帰ろうかなぁという時間なのですが今日はどうしても

書き留めておきたいことがあってまだ会社にいます。

8月13日ちびママの家にご縁があってやって来た女の子

ココちゃんのことを記しておきたかったのです。

元々は野良生活をしていたそうですが優しい方に保護をされて

おうち猫になって5年くらいだと伺いました。

大切にしてくれていた一人暮らしの飼い主さんが施設に入ることになりましたが

お身内の方がココちゃんが不憫だと、何とか安全で安心な場所にと探されていました。

そんな時、私がパートナーの月命日のお墓参りのあと立ち寄るお食事のお店の

方がお身内の方とお知り合いでご縁を繋げてくださったのです。

本当にご縁とはどこでどう繋がっているかわからないものです。

昨日は午前中にココちゃんをお迎えに出向きました。

ココちゃんのこれからの時間が幸せなものであるように

寄り添い見守っていく日々の始まりです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP