ちびママの日記

強風

浜松はもともと風の強い街ですが・・・

こうまで強風だとびっくりです。

風に煽られてバランスを崩して転びそうです。

いや、私は重いので大丈夫なんですがガーン

それでも風の音というものは少し気持ちを乱されますね。

ちびママの家の猫たちも風の音に思わず窓から空を見上げる子もいました。

マオくんはお膝の中にいると安心らしく降ろすとわぁ~んわぁ~んと鳴きます。

18歳のおじいにゃんですが甘えっ子です。

明日21日でちびママの家の子になってちょうど1ヶ月になります。

マオくんは猫より人が好きなんですね。

生まれも育ちも違い、このちびママの家で出会って仲良しさんになる子もいます。

エルモとまいちゃん

こちらはみーこ母さんと息子さんのくろ

シンクロしているもっふーとみぃこさん

そして外の様子をしっかりとチェックしている文太

ボス的な存在の文太は常に気配りに忙しそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP