ちびママの日記

台風は来るのか?

何やら行き成り土砂降り

今は少し収まりましたが短時間にすごい降りでしたね。

昼間はあんなに良いお天気でしたが、やっぱり不安定な天候は

台風の影響なのでしょう。

多少の雨ならどうこうないのですが、暴風雨なんてことになると

今1番困るのは動物病院への通院です。

何しろ今週はほぼ毎日通院をしていましたし、明日26日も行っておかないと

27日28日に動けなくなると大変ですから。

今通院組は、あずきちゃん、ひろ君、のりちゃん、みぃこさん

もう片手どころか両手を使ってもキャリーを持ちきれません。

車で5分ほどで行けるのですが・・・・

ああ、動物病院の隣に引っ越したい!と切に願ってしまいます。

↑健康優良児エルモ7キロ 病気しないでね、重いから・・・ガーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP