ちびママの日記

大好き!保父猫さん

ちびママの家には猫がたくさんおりますが

その中でもたまにお世話係りの猫と言いますか保父猫に

なれる子がいます。

新しく入所した子がいると何やかんやと気配りをしてくれるのです。

そしてこれまた、たまに子猫が保護をされると立派な保父さんをするのです。

今日もみるく(オス猫)はパフェちゃんを可愛がっております。

以前まいちゃん(三毛猫)を拾った時も、今は亡きしろー君がそれこそ

ふところに入れて育ててくれました。

その前はぴーちゃんがたくさんの子猫たちをまとめてお世話をしていました。

不思議なことにお世話を買って出てくれるのは、ほとんど男の子です。

そしてこちらが元祖保父猫レオです。

今は旅立ちましたが、向こうで忙しく保父さんをしているのかも知れません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP