ちびママの日記

嵐のようです。

昨夜に引き続き雷鳴

昨日より音が酷くてバリバリバリってどこかに落ちたような

激しい音でした。

これには普段平気な猫さんたちも一瞬固まっておりましたから

あちこちに散らばっている猫さんたちに、大丈夫だよ~と声をかけながら

部屋中を歩いてまわっておりました。

中にはいつも居るお気に入りの場所を捨てて隠れた子もいて

皆さんに落ち着いてもらうため、早めのお夜食を配ることにしました。

みんな食欲に変化はなくてホッとしましたが

こんな状態がしばらく続くかと思うと・・・

本当に早く台風が過ぎ去ってほしいと思います。

ふくちゃんとふじたろうがsioくんにぴたっとくっついていました。

sioくんは4月まで公園暮らしをしていただけあって多少の雷にも動じません。

きっとたくさん大変な思いをしながら生きてきたんだろうと思います。

こんな時は動じないsioくんが頼もしく思えるのでしょうね。

そうそう、強制給餌と通院を繰り返していた三毛猫のみぃこさんが

自力でご飯を口にするようになりました。

まだまだ気は抜けませんが少しホッとしたところです。

上の写真は先月のみぃこさん、仲良しのもっふーと一緒に。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP