ちびママの日記

社員さんのお誕生日会

昨日26日は社内の8月生まれ9月生まれの方の

合同お誕生日ランチ会をお料理屋さんでやることに。

今回はデザイナー君のリクエストで鴨江のさいとうさんを予約。

みんな初めてのお店です。

普段は1食300円くらいのお弁当生活ですから

京料理とのことだったのでとても楽しみに出掛けました。

湯葉と青のりってこんなにも相性がよかったの?というくらい美味しくて

鱧と松茸ラブ

夏と秋のコラボです。

贅沢で豪華なお刺身

一同お料理を褒め称えておりました。

美味しい・・・としか言わなくなったみなさん

豚の角煮にも湯葉があしらわれていて、これがまた絶品でした。

とうもろこしご飯の香りが食欲を刺激して・・・

デザートのシャインマスカットのジュレ

住宅街の中で、場所は分かり易いのですが通りから中に入っているので

大通りを走っていても気が付かないお店ですが

知る人ぞ知るというお店なんだと思います。

今回はお誕生会なので懐石にしましたが普通のランチもあるとのこと

また是非寄ってみたいと思いました。

普段遠方からの入所猫さんのお迎えに走ってくださる社員さんたちに

喜んでもらえて嬉しかったランチ会でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP